2010年09月18日

メルセデスベンツCLKの出張ポリマー加工

おはようございます!

毎日適度な涼しさで、食欲旺盛なgourmet

神戸のリペアプロ 福本です。
ホームページはコチラをクリック
www.repairpro-kobe.com


さて、今回は
メルセデスベンツCLKの出張ポリマー加工編です。

当ブログをご覧になられた市内にお住まいの Y様より
ご依頼いただきました。
Y様 先日はありがとうございました!face03

Y様のCLKは 一週間ほど前に他社様にてボディの磨き
作業を施されたそうで、ほどんど傷もなく大変綺麗な
状態でした。
ですので、施工前後の違いが分かっていただけにくいの
ですが・・・icon11




では加工前

加工後

ちょっと違いが分かりにくいですねぇ・・・icon10

では角度を変えて加工前

加工後

ん~これも分かりにくいです・・・icon10icon10
元が綺麗だけに・・・
ですが、側面の映り込みは明るく鮮明になって
います。

ではでは、もういっちょ!ボンネット加工前

加工後


ん~結局これも違いが分かりにくかったですね・・・icon10icon10icon10

すみません・・・
ボディ磨き作業前との比較なら、恐ろしいほど違いが
出るのですが・・・


しかし、ポリマー加工は元々の塗装を鮮明に引き出す能力を
持っているため、光や景色が鮮明に映りこみます。
また、コーティングを施しておけば、ツヤが増すだけでなく、
水垢や虫が付着しても、簡単に落とすことができます。

布洗車機による洗車も可能なのでお手入れも楽ちんです。


そしてその効果は1年以上持続します。

わざわざ店に持ち込み、長時間待たされる必要のない
出張ポリマー加工はいかがでしょうか?



お問い合わせは

神戸のリペアプロ 福本
078-582-0606→(神戸 ゴハンニ オロオロ)
出張で不在時が多いため、お急ぎの方は
090-1914-6200
E-mail 
repairpro@mbe.nifty.com 

までお気軽にお問い合わせ下さい。

では!




同じカテゴリー(ポリマー加工編)の記事画像
現行プリウスの出張ポリマーコーティング
PTクルーザーのマニキュアコート
オーリスのマニキュアコート
グランドチェロキーのマニキュアコート
ステップワゴンのマニキュアコート
スカイラインのマニキュアコート
同じカテゴリー(ポリマー加工編)の記事
 現行プリウスの出張ポリマーコーティング (2010-08-15 00:07)
 PTクルーザーのマニキュアコート (2010-05-19 17:51)
 オーリスのマニキュアコート (2010-05-07 07:51)
 グランドチェロキーのマニキュアコート (2010-04-27 17:51)
 ステップワゴンのマニキュアコート (2010-02-28 18:00)
 スカイラインのマニキュアコート (2010-01-05 14:00)

この記事へのコメント
ネットから拝見しました^^ ポリマー加工気になりますね^^
Posted by メルセデスベンツ at 2010年09月27日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。